山田裕貴くん、潤くんのお名前ありがとう気づき
潤くんの注ぐ愛情が伝わってくる人って、なかなかいない。
インタビューの中の「切り取られて使われてしまう」こういう姿勢も潤くんが好きなところだろうなって思いましたニコニコ

お世話になった先輩は?

「大河ドラマをやってたんで、松本潤さんにはお世話になりました本当に。」

どんなお話とか?
「2時間くらいいいですか?端的と言われると切り取られて言われてしてしまうんで…。
愛と仲間、作品への熱意をそう言ったものを教わりました。
奥にはいろんなドラマがあると思ってください。」

…裕貴くんこれからも潤くんをよろしくお願いします✧︎
役所さん時々大河ドラマ見てくださってるってVIVANTファンの潤くんも嬉しいのではニコニコ
公式さんのアイコンが並ぶ年末を嬉しく思いますが、検索すると潤くんきっかけで5×20FILMを観に行ってくださる方もいて嬉しく思いますニコニコ

来年は嵐さんの姿が見られるのかどうか…

FCの更新は明日までだよ~。

2年前だなんてびっくり気づき

やっぱり年末年始はイベントがあると盛り上がる。

またいつか騒がしい年末が来ることを願ってます気づき