本当に2023年が終わるんだなと。

1年経ってしまったんだと寂しい気持ちになりました泣き笑い

「家康」で盛り上がった東海地方気づき

1月8日、東海プレミアリレー✧︎

7月、伊賀越えビューイング

愛知環状鉄道の


ラッピング電車✧︎

こんな年はもうないよね気づき

家康めしに

純金かぶとも登場✧︎

関ヶ原で殿がつけた兜だね。

岐阜関ヶ原古戦場記念日は来館者数2倍

家康行列は観客6万人、前年比5倍✧︎

来年の家康行列の募集を見かけましたが、来年も盛り上がるといいねニコニコ

最終回ラストにも登場のえびすくい、えびすくい音頭の紹介と

明日の総集編のお知らせ

岡崎大河ドラマ館の展示やステッカー配布や

クライマックスイベント✧︎

閉館まで盛り上がりますように気づき

浜松&静岡大河ドラマ館の展示の紹介がありました。

大河たびでキャストの皆さんがゆかりの地を訪問してくれたことで、足を運ぶきっかけとなったし、歴史は今と陸続きであるということを感じられて楽しかったなニコニコ
年明けたら2023年になってないかな笑