生配信お疲れ様でした気づき
片付けながらまったり見ていたらスクショタイムに間に合いませんでした笑

明日のひるまえほっとに潤くんのお名前✧︎

東海でも放送ありますか?

「まるっと!」のことしの放送はきょうが最後。年内最後の放送は令和5年にあったニュースや話題を振り返ります。大リーグ大谷選手の活躍。将棋の藤井八冠の誕生。ことしも続いた様々な値上げ。いつにもまして暑かった夏。大河ドラマ「どうする家康」で盛り上がった東海地方。ことし1年にあったこんなニュースやあんな話題を“まるっと”お伝えします。


…嵐ジオで潤くんが東京はもちろんのこと東海地方に愛着がって話してたのすごく嬉しかったニコニコ

まるっと、楽しみにしてます✧︎