ドームであんなに大きな声を聞いたことがないくらいに「セクシーゾーン!!」という55005人の声が響き渡りました。(バルコニーにいたマリちゃん直ぐに分かったよ~最後に紹介されたね)

去年は初ドームの感涙、今年は「SexyZone」という名前での最後のライブ。

苦労をしつつも愛着のある好きな名前とのお別れ、12年間の込み上げる感情、健人くんの涙の挨拶からすすり泣く声、マリウスが映像で登場する「Timeless」で、5人とファンがライブで声を合わせる「We are SexyZone!」のデビュー当時からの映像がサプライズで流れる…。

誰もが涙をした時間だった。(4人も泣いてた)

大阪で健人くんの「アイドルの神様セクシーサンキュー」を聞いた時に、私はジャニーさんの顔が浮かんだ。

昨日はアイドルの神様はみんなでもあるんだよと言ってくれた。

いろんな意味が含まれていると思う。

「セクシーサンキュー」が生まれた瞬間に、唯一笑ってくれた人。

ジャニーさんが命名しなければ、セクシー要素は生まれなかったと思うし、MCに割と下ネタが含まれるのはグループ名が影響してるのではと思ったり笑

名は体を表す、カッコいいのにかわいくて、ふまけんは恐ろしい程の色気に溢れる。

グループに大いに影響するそんな大切な名前とのお別れ。


「完璧に見られがちだけど人間っぽい僕を完璧なアイドルにしてくれるのはみんなです。

SexyZone という名前はすごく好きだったので、この名前との別れは寂しいです。

このセクシーという名前で勝利・聡ちゃん・マリウス・風磨と出会い(会場泣きながらもきゃーー)、築き上げた歴史がある。

僕らSexyZoneをSexyZoneという名前を愛してくれてありがとうございます。SexyZoneという名前でドームに辿り着けたこと感謝しています。

みんなという存在が僕をアイドルにしてくれます。

アイドルの神様に感謝を伝えたい…セクシーラバーズセクシーサンキュー、セクシーサンキューフォーエバー🌹」


…カタカナにするとちょっとカッコ悪いけど。

その名前から卒業するという感覚より、大切な子を嫁に出す…送り出すような気持ちだと思う。

そんな大切な名前をみんなで東京ドームが割れるくらいの歓声で送り出した…

風磨なんて呼ばない健人くんが「RUN」のふまけんの背中合わせで、もたれ掛かるように背中を預け、離れない健人くんを風磨が照れるように笑って支えた。

松本潤展覧会で潤くんが言った言葉、その感覚は健人くんを思い出し。

もたれ掛かかっても倒れない程に大きく成長をみせる風磨への信頼を見て、ふまけん!!!と熱くなったのでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そして最後のクレジット…

コメントで教えていただいた通りクレジットに「Jun Matsumoto」を見つけ、どこの松本さんか分かりませんがまたここで涙が出てしまいました泣き笑い泣き笑い

真相を教えていただけると助かります笑

今朝の東京ドーム✧︎

上野東照宮に行く前に

激写気づき

まだ家につきません。

地下鉄です笑