Christmas Special Movie 2023 ソロver. きた気づき
100問中70問答える潤くん!
4人バージョンも答えを比べられて楽しかったけど、しっかりと潤くん堪能できるニコニコ
こんな質問あったんだと楽しい~気づき
何とも潤くんらしい爆笑
とにかくよく寝れて楽しく日々を満喫してるようで良かった✧︎
旅行できるといいね気づき
3巡目を楽しんだので、メンバーの動画見てこよ~。
サクッとハイブランド着こなしたいものです笑
どんな着心地だろう…ふわふわと柔らかいのかな。
洗ってもゴワゴワしなさそう笑

Mattのバッグもめちゃくちゃかわいい♡


気づいたらLINE数がスゴかった。

 「0から新たなエンターテインメントを作り上げていく作業や時間は本当にいとおしく、お客さまのことを想像しながら、作品が刺激的かつ幻想的な時間になるようミーティングを重ねています。東京や日本らしさも織り交ぜつつ、唯一無二のショーを目指していきます」と意気込んでいる。


…東京をテーマに0から新たなエンターテインメント。

お互いに刺激を受けながらステップアップし好きなことに情熱を注いでるんだなと思ったのでしたニコニコ

ディナーショー、FC会員は40000円だったみたい。

会場1周してくれたみたい笑

潤くんもディナーショーというファンの…民の集いを{emoji:029_char3.png.チュー}