行ってきました気づき

「いただきマングース」💜

99.9(第2話)でもお馴染みの

新宿の「Caffice」☕️𓈒 𓂂𓏸

新宿駅から近くていい✧︎

方カタカタカタが懐かしい

このテーブル席を予約気づき

もちろんこのメニューはないけど

「そうじゃないと牛に失礼でしょうが!」

の深山先生の声が響く店内は

なんとも心地の良い落ち着くカフェ笑

なんと!

シッコウでも登場気づき

同担Kさんのブログを読んで知りました笑

お店の方が深山先生も栗橋くんも

同じ席ですよと教えてくれて

推しのドラマって最高気づき

もちろん御二方の席に座り堪能…笑

で、99.9SEASONII(第1話)でも登場してるという✧︎

もう聖地だわ拍手

深山先生も美味しそうにいただいてましたが

娘と美味しくいただき

そのお隣には台湾の健人担さん達もヲタ活を楽しんでましたニコニコ

ゆっくり出来て良かった💜💙