スマホ電池が1%で、家に帰ってきて落ち着いてX見てびっくり…!

なんじゃこれはと…!笑

「午後5:00から5:59までは「大河ドラマ舞台裏スペシャル もうひとつの“どうする家康”」。名シーンの舞台裏や、出演者たちが語る秘話、そして主演・松本が明かした葛藤と、問い続けた今の時代に徳川家康を演じる意味、たどり着いたひとつの答え。役づくりの1年5か月に密着する。」

お知らせ多すぎて見落とすわ泣き笑い

…遊びすぎて朦朧としてる笑

「プロフェッショナル」の密着を心待ちにしていたけど、めちゃくちゃ嬉しい気づき

クライマックスをより楽しめる関連番組を一挙紹介!

これは最終回が盛り上がる気づき

静岡は安定の落選でした…笑