おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

今日も気持ちの良い晴天です気づき

SEXY ZONE Chapter II in DOME!

初日おめでとうございます!

セトリも演出も衣装も勝利の髪の毛も楽しみです笑

昨日はニノ担ちゃんとランチ。

2月に某俳優さんのライブに一緒に行ってほしいと誘われました~。

舞台挨拶は用事があって行けなかったし…

ニノちゃんも早く現場を!笑

スギモトでお肉とお野菜買ったけど

安いしお肉はキレイだし良かった気づき

昨日は鍋いっぱいにきんぴらごぼうを作ったよ~。


で、ポップアップストア嬉しい拍手

 実店舗、オンラインともに10月16日をもって営業が終了していたジャニーズショップ。今回、公式サイトでは8日より渋谷店・名古屋店・大阪店・福岡店/オンラインストアにて、所属アーティストのグッズを取り扱うポップアップストアがオープンすることが発表された。なお終了日は未定となっている。

Greeting うちわ(ましかくフォトも)が12月15日(金)より販売開始。

「Christmas Special Movie 2023」、今年もあって良かったニコニコ

今日は翔くんだったけど潤くんの髪型はどっちかな?