おはようございます☕️

公式さん!

なんていいお仕事気づき

プリンスのオフショ!

兄弟のごとき晩年のふたりが再会!

もうこんな感動の再会ある?

大坂の陣から1年後に亡くなった家康公が、最後の地を駿府に選んだことが納得できる。

家康公の精神的支柱だったってことが泣き笑い

脚本も演技も素晴らしい~はよリピしたい。

で、コメントで教えていただきました!

スノ担の方なんですね!

本当にありがとうございます💜

ぬいを入れる袋も欲しくなった笑

なんと、岡崎大河ドラマ館の来館記念証の保管用に、岡崎城で販売している御朱印帳のファイルタイプのものが適していると教えていただきまして気づき

40枚収納可能!

サィズもぴったり気づき

赤と茶色に加えシルバーも登場✧︎

これはいい気づき

お菓子箱に入れなくても済む笑

何色にしよう~。

岡崎の潤担ちゃんが、「そう言えば岡崎城に入ったことがない」って言ってたから今度行こうね爆笑

近いとそうなるのよ…いつでも行けるもん笑

本当に助かりました~ありがとうございますお願い