グッズ届いた気づき

キャンドルもフィギュアもかわいい💙❤️

フィギュアの箱もかわいいのよ拍手 

保存用にケンティーフィギュアは2つ買いましたけど笑

智子から送られてきた写真を見ると揃えたくなるねニコニコ(拾い画だと思うお願い)


早速並べてみたらめちゃくちゃかわいい気づき


可愛くて荷物が増える爆笑

娘と買ったもの少ないねって話したけど←

ROSSOのファイルは現地で買って、フォトブックも良さそうだから買おう✧︎

うちわのカバーが折れ曲がらない配慮、本当に有難いし

セクゾちゃんが一生懸命考えてくれた「いつも一緒だよ」的キャンドル🕯🫰🏻💗

キャンドル成分も優しい気づき

生活の中にキャンドルがある生活はしてないけど←

バニラがほんのり甘く香るキャンドル、あるだけでオサレが増す⸜ 🌹 ⸝

今週末からドームツアースタート!

一般で福岡のチケットを取った潤担さんが4年振りのライブだって、アルバムもシングルも買って楽しみにしてる様子が嬉しかった気づき