おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
作品のBOXに関しては絶対に買わなきゃいけないとかそういう思いはないけど、「どうする家康」は最初で最後の大河ドラマ主演かもしれない記念品として購入させていただいてます気づき
(優先順位は低いかも…値段見たら欲しいSUQQUのファンデの方が高いじゃん!笑)

【特典映像】

・「どうする家康」虎の巻~天下取りの秘密~

一、三河家臣団

二、今義元の教え

三、服部半蔵を忍びたち

四、最強 武田信玄

・乱世を生きる女たち

・松本潤インタビュー「土スタ」VTR


…この特典、ほぼレコに入ってるですけど!

みたいな笑

やっぱり未公開映像とかトークショーとか他で見られないものを封入しないとね。

という訳で今朝「どうする家康」第壱集を開封しました←

へーこんな感じなんだね気づき

素敵素敵💜

へーー

そうなんだ✧︎

ハガキをコピーして本編を焼いたディスクを大切にしていたけど、BOX開封したしこちらは削除して再利用しましょうかニコニコ


さ、今日は美容院🚘