今日のことがまとめられないのでこちらを先に✧︎

いつもありがとうございますお願い

「本当に大きいんです」と連絡を頂き開封したら、クッションというより座布団…!笑

当たり前だけど、同グッズのくまとうさぎとピッタリで爆笑

我が家の枕になっているそらジローも仲間が増えたと喜んでると思う笑

ステッカーを入れるキーホルダーもありがとう💜

今日お友達にお裾分けさせていただきましたお願い

クリスマスVer.のキットカットも美味しかったし

ANNA SUIのペンもすごく使いやすくて💜

バラだし紫だし最高です💜💙

 で、今度はアクスタ気づき

浜松の潤担ちゃんが格闘していたけど、これはかわいい気づき

便利だと思う。

やっぱり○体みたいになっちゃうのよ。

お座りできないから泣き笑い