潤担ちゃんとおデートの帰りにスタバ☕𓈒𓏸︎︎︎︎
今日は朝早い集合じゃないし、梅花堂に寄ろうと思って予約の電話をかけてました。
無定休のはずなのにお休みの案内が続き…。
朝、電話したらいつも元気の良い声が。
あ~良かったと✧︎
変わらずお元気そうだし潤担ちゃんにも食べてもらえる🍠
毎度、手土産は何がいいかなって考えるんだけど

(昔の会報失礼しますお願いタラー)

偶然潤くんと同じ歯ブラシ使ってたことが判明気づき

ルシェロの歯ブラシ気づき

すごく使いやすくてかかりつけの歯科で買ってます。(ピンク娘・青息子・オレンジ私)

ここ1年は潤担ちゃんにお会いする機会が多く、殿ゆかりの品や私の好きなものをお渡ししたり、手土産禁止の日も作ったりね。

手土産続くと大変だもんね!

荷物にもなるし、なんと今年は浜松の潤担ちゃんと24回も会ったって爆笑

…お互いネタ切れだと思うわ笑笑

で、家康行列の岡崎では軽くて賞味期限がない手土産にはもってこいな歯ブラシとクッキーを。

みんなにお渡ししたら「潤くんが使ってる歯ブラシだ!」と。

なんでそんなこと知ってるんだろうと思ったら昔の会報に載ってるよと。

2013年頃か……記憶ZERO~笑

潤くんが使ってたのはこちら。

当時、話題になったらしく浜松の潤担ちゃんが写メしてくれたニコニコ

みんな買ってたんだね笑

ルシェロP-10のピンクなのかな?

我が家が使ってるのはルシェロのB-2O。

女性はB-20の方が使いやすいみたいだから、是非使ってみてねニコニコ

調べて判明したけど、ネットの方が全然安いわ。

潤くんのもポチってみよう~✧︎