びっくりしてる… おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
10月の静岡旅の静岡駅ブログを保存したまんまだったタラー
気を取り直して…

静岡駅着きました~富士山(10月)

どこもかしこも最終ビジュアルの殿が睨みをきかせていてシビれる気づき

人の流れと映り込みとの戦い気づき

側面は東海ビジュアルの殿✧︎

ゼイチョーのポスターも✧︎
名古屋駅にはなく、静岡はやっぱり関東だと感じた。

市バスの中でもゼイチョー広告見かけたし、汐留のゼイチョー写真を浜松の潤担ちゃんが激写してくれたので

そちらもニコニコ

ヲタ撮りを忘れないところがすばら笑

そして素晴らしかった静岡駅北口地下広場の殿!

大きい!

どこから撮っても


反射しない拍手

直張りの素晴らしさったら気づき

殿の鋭い眼差しに駿府の民はドキドキの日々だったね‪🫶🏻

そして1月28日(日)は8時43分のひかりに乗り

(師匠からのLINEでこの時点で静岡大河ドラマ館に並んでことに驚いた拍手)

こだまに乗るお友達より15分遅れで静岡駅に到着お願い

久しぶりの静岡富士山

大河ドラマ館のお知らせも✧︎

行きは時間がないので帰りに殿のポスターを。

岡崎も浜松も殿不在で寂しいのにまだ掲出があることに歓喜した民…!

自撮り大会始まり始まり~傍から見るとおかし過ぎて泣き笑い

安城の潤担ちゃん面白い写真を撮ってくれてありがとう笑

そして今はもう掲出がないそうで寂しく思いましたタラー(顔は命、そして内面も顔に劣らず)