Nコン気になってました気づき

会場にはNコンゆかりのLittle Glee Monsterのみなさん、櫻井翔さんも駆けつけてくださいました。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
【放送予定】
10/12(木)午後7:57[総合・関西]
※NHKプラスでは1週間、全国のみなさんにご覧いただけます

放送が楽しみですニコニコ

毎日騒がしいけど、本人発信の言葉だけを受け取りたい。

いろいろなご意見があると思いますが、僕らは、今できることを一生懸命やる。やらなければいけない。その思いだけ変わらずに持って、地に足を着けて、待ってくれているお客さんにいいものを届けたい。自分たちが行動で見せる、できることを一生懸命やるだけやと思っています。


来年は20周年イヤーということで、アリーナツアーとドームツアーを行う予定ですが、これまで積み重ねてきた軌跡を見せたい。いろんなエンタメの伝え方、届け方があるけど、僕はライブこそが5人でできる最高のパフォーマンスの場だと思っています。

 ご迷惑やご心配をおかけしていること、申し訳ありません。そして、ついてきてくださっているファンの皆さん、ほんまにありがたいと思っています。今まで一緒に歩んできてくださって、これからも、僕らがいろんな方の一コマになれたらなという思いでいます。今は、目の前のできることを一生懸命やって、エンターテイメントを届けていくしかない、そう思っています。

…ただ頑張る姿を応援したい。
嵐さんと同世代だもん✧︎

で、今夜のMステにセクゾちゃん出るから慌ててるんだけど

マリちゃんが…ツアーT着てる気づき

グッズのツアーTは表に4本で後ろに1本で5本だったんだけど、やっぱりマリちゃんの分だったんだね泣き笑い

着てくれてるって嬉しいニコニコ

国連のアンバサダーおめでとうございます🧡