北川景子ちゃん第二子ご懐妊おめでとうございますニコニコ

茶々を演じてる真っ最中かと思いますが、どうかお身体に気をつけて体調第一でお過ごしくださいうさぎのぬいぐるみ

茶々についても書かれています。

これからどんな茶々に会えるのか絶賛楽しみですが、お市と茶々の演じ分けについて…

「お化粧やおカツラ、お着物、扮装部さんが細部まで考えてくださいました。

二役を演じるにあたり、扮装にどれだけ助けられているか…。」


柘植さんX

北川景子さん=茶々が登場しました。あらゆる方向から市とは真逆なアプローチで人物デザインをしています。北川さんの素晴らしい演技のサポートをさせていただき、ご覧になるみなさまに共感していただければ幸いです。(柘植)


…お市と茶々、全くインパクトが違った。

演技の力量と人物デザインの素晴らしさニコニコ


そして、茶々のパネルが気づき

麗しきお2人に早く会いたいニコニコ