やっと映画館行けた…!
まずは…

師匠お写真ありがとうね気づき

「おまえの罪を自白しろ」×「551」✧︎

99.9もコラボがあったよね気づき

いまいち、なんでコラボするのか分からないけども爆笑

いつも新大阪でしか買わないから路面店とか新鮮だなと思いながらも

神奈川県警とのコラボも一緒で懐かしく思ったり笑

愛知県警もよろしくお願いします気づき

多分今日でミッドランドでのおま罪が上映終了ということで、ムビチケが1枚残ってまして朝の回を観てきました✧︎

真っ直ぐで正義感に溢れる晄司くんは健人くんにピッタリだし、黒髪短髪にスーツも壁ドンも様になっていて、漫画原作から徐々に社会派映画の主演を演じられる歳の重ね方はとても素敵だなと思うし

(れんれんと5歳差とは驚き「Qrzone」面白かった)

慌ただしくて結局3回しか行けなかった…!

潤担ちゃんも観てくれてありがとうね💜

やっぱりスクリーンで会えるのは格別です。

次はどんな作品でスクリーンに会えるか楽しみにしてます💙

潤くんも今度はいつスクリーンで会えるかなニコニコ