8.23セクゾ城ホのお昼公演でドームグッズの話が出ました。
全然言えないんだけどねと言いながら、今考えてるグッズが需要があるか確認したい様子…笑
ちょっこりさん的グッズが出るらしい。
これは反応よく大拍手気づき
やっぱりアクスタや人形系は人気だよね💙
キャンドルは微妙な反応だったけど、セクゾちゃんのお部屋と同じ香りのキャンドルと言ったら拍手喝采気づき
でも最初に言った時に反応が悪かったので「ダルい」とオコ笑
きっと商品化してくれるでしょう爆笑
パーカーも会場喜んでたけど、ポスターの反応が悪くて個人的に残念。
一番大きなサイズのポスター欲しい人ここにいますから…!笑
良いお顔を大きなサイズで残しましょう気づき

ま、何と言ってもそのまま使えれば御の字ですニコニコ

大きいし分厚いツアーTをリメイク。

リメイクを楽しんでもらえるように大きくしたみたいだけど。

(リメイクと言えるレベルなのか分からん)

ママ友は1度も着てません…爆笑

…どう考えても合わないのよこのサイズ、昭和のおばさんには泣き笑い

迷いはない

こんな感じ?とザクザク


安心してください。

ちゃんと再利用してます。

意外とママ友が気に入って参戦前に着て出かけたらしい爆笑

私はもう着ない🧸Tシャツの上に貼り付けたら🧸が透けて見えるので、ここからもう少し手を加えたけど可愛く仕上がったよ笑
敢えてどーんと載せないけど笑
そして、当日のランチトロピカルカクテル

Yちゃんお店ありがとう気づき

とんかつぶりに会えて嬉しかったし、会えたお友達は皆んな嵐繋がり笑


ゆっくり話せなかったけど、嵐さんに感謝しながらも皆さんこれからも仲良くしてね爆笑

バタバタするって分かっても今回もドタバタで

開演前ギリギリで聡担ちゃんに会えた時は抱き合ったもんね爆笑

かわい子ちゃんに抱きつけて嬉しかったけど

今回も良い思い出が出来ました!

みんなありがとう!!

ドームは皆さん忙しいみたいだし…どうしよう