8月上旬の健人くんの「Qrzone」最高に楽しかったニコニコ

ライブへの思いも語ってくれて、健人くんのソロ曲の「ROSSO」赤ワイン

お洒落なサウンドと大人の雰囲気と色気と中島健人が炸裂するソロ曲なんですけど、ラジオで語ってくれました気づき

一挙手一投足に湧いてくれるお客さんすごくいいと。

カメラに目線を向けただけで「きゃーー!」は堪らないと笑

ちょっと素肌に触れただけなのに「あ…唇」って。

敏感なんだねって爆笑

肌では触れ合えないけど目なら触れ合える!

それがライブ✧︎

(出ました名言…!)

オレらは熱を伝え合っていると、一挙手一投足に湧くことを念頭にライブ参戦しましたが、全体の構図が素晴らしく最後の見せ場だけ悲鳴参戦しました笑

そんな「ROSSO」のコンセプトビデオが

解禁されるわけですが…!

19時半から「だてティータイム生配信」

20時15分頃に「中島健人インスタライブ」
21時に「ROSSO」コンセプトビデオが解禁
という本日盛り沢山の内容気づき
なるはやで家事済ませます~。
そして、健人くんの「アイドル」ジャニーズ内のインスタ全アカウントで再生回数No.1おめでとうございますニコニコ
800万超えてる…!