書きながら寝そうだった…やっぱり疲れたのかな笑

急遽行くことを決めた「キングダム」スペシャルトークイベント気づき
本当に行って良かった…!
山﨑賢人・吉沢亮・大沢たかお
というメンツを今後見る機会ありますか!

特別観覧エリアにもハズレ迷っていたけどママ友が行けるって♡

大阪であった舞台挨拶のビジュアルの良さにテンション上がりながら

イベント会場である「キャナルパークささしま」ってどこ?と思ったら中京テレビの横じゃん!

24時間テレビのイベント会場じゃん!と笑

正面からパチリ。

さて問題はここから。

フリー観覧エリア専用入口はここ。

どこに並べばいいの?先頭は誰?

と思っても列を作ってる様子もなく。

17時20分頃に到着したけど入場口にはどんどん人は増えてどうする?状態。(何百人いたんだろう)

運営が「どこが先頭になるか分からない。ここにいる人達の入場は一番最後になる」とのアナウスに皆動揺。
そのまま待機する人や、散らばった人もいて。
私達もそれなりに散らばり。
特別観覧席の入場が始まりそうな時に、いわゆる最後尾方面と思われる人達の所が先頭になると運営が引率して歩き出した…!  
いち早くその列に並ぼうともうみんな走る走る💦
もちろん私も慌てて走る…!
ポールをどかして近道する人がいたり会場騒然…!
…何もなかったからいいけどこれ事故起こるでハッハッ
浜松まつりの対応も最初はイラッとしたけど、結果先着順にしてくれたから納得したけど。
そんなこんなで入場を待ち、入場してからは場所を確保。
19時に御三方が乗った車が到着し高揚感MAX笑
御三方が登場し、会場黄色い悲鳴に包まれる気づき
山﨑賢人!吉沢亮!大沢たかお!
ジャニーズ以外のイケメンを初めて生で見た!
しかも無料で…笑
大興奮しっぱなし爆笑
山﨑賢人くん吉沢亮くんのカッコよさは、それはそれはテレビのまんまだけれど!
その2人以上に大沢たかおが!
大沢たかおさんがカッコよすぎた気づき
何なのあれは!!
王騎将軍しか知らないから本当にびっくりした爆笑
しかも55歳って!!
大人のカッコ良さが溢れてた~✧︎
ひたすらママ友とカッコいいを連発して帰ってきました。
カッコいいとしか出ない笑
ジャニーズもすごいけど俳優もすごい。
スタイルもいいし顔もいいし性格もいいし演技もできて…。
そんな様なことを大沢たかおさんが山﨑賢人くんのことを褒めてたけど。
いや~生で拝見させていただくこんな貴重なイベントの開催ありがとうございました気づき

ママ友とサクッと食べて帰ってきたけど、司会の方が2000人集まったと話されていた。

連絡通路からも見ている人がいたし、御三方が人が集まるか心配してたみたいだけど大成功で良かったねニコニコ

ママ友がまだ観てないそうなので一緒にIMAXします✧︎

もうこんな時間なので明日のWS楽しみにお風呂に入ります🛁*。