トム・クルーズが来日しないなんて…
残念過ぎて…。
楽しみにしていたんですけど泣き笑い
でも期待して待っていますから気づき

「たっぷり静岡」富士遊覧舞台裏✧︎

演技だけじゃなく御二方のインタビュー見られて嬉しい気づき

19時のトップニュースで扱ってもいいくらい笑

2日前にぐちゃぐちゃに泣いた家康って築山事件のことだったのかな。

化けた家康は泣きじゃくることなさそうだし。

で、欲しすぎるんですけど気づき

紺具足の殿の冊子!

 6月末に放送したドラマ25話までの内容について、主人公の家康を取り巻く登場人物の紹介や、名場面を振り返る表を載せた。松本さんのほか、2代将軍秀忠の母・於愛(おあい)の方を演じる広瀬アリスさん‖同市清水区出身‖のインタビューも盛り込んだ。


 冊子は4万部発行。今後は同神社境内(葵区)のドラマ館のほか、市内外のイベントや家康ゆかりの地でも配布する。市観光・MICE推進課の担当者は「ドラマ館をきっかけに市内を巡り、静岡の歴史や文化を知ってほしい」と話した。

…4万部の発行。
家康ゆかりの地での配布は静岡県内ですかね。