楽しかった~カッコよかった~気づき

黒髪サラストケンティー最高でしたニコニコ

制作開放はやっぱりメインステの上の方だったけど、初日より慣れ感があってスムーズに感じた✧︎


MCがめちゃくちゃ面白かったんだけど爆笑

15分って決めてるのに倍あって笑

それも風磨主演の「ウソ婚」主題歌がめちゃくちゃいいらしく爆笑

昨夜音源を聞いた風磨、膝から崩れ落ちる程の良さで感動気づき

メンバーのパートに嫉妬する程の良曲気づき

今日はけんしょりが名古屋ジャニショの為、新幹線では勝利と一緒だったらしく。

勝利を見て「ねぇ!聞いた?!✨」のテンションで聞きたかったのにパパラッチを想定しカッコいいオレを演じガイシまで何とか保った爆笑

新幹線ではその興奮で話したい!と寝れない程だったと爆笑

そして、勝利は昨夜は11時に寝て今朝新曲を聞き。

その楽曲の良さに涙を流しながらコンタクトを入れる状態爆笑

風磨と分かち合いたい気持ちだったのに、ホームで見た風磨はカッコいいオレ状態爆笑

これは今じゃないと笑

もしかしたらそんな気持ちはオレだけかもと、人によって温度差はあると気持ちを押し込んだ。

聡ちゃんは本当に良すぎて鼻の下が伸びる程で、久しぶりに伸びたらしく爆笑

ジャニショからのケータリングに行ったら風磨くんが「聞いた?!」と笑

メンバーと45分語りあった!

健人くんは昨夜送られてきた新曲の再生ボタンを押した瞬間に「売れるな」と爆笑

(15分経過でステージ暗くなりそのタイミングが悪いとやり直すw)

とにかくこんなケミストリーあっていいのかと、見たこともない聞いたこともないセクゾに出会える。衝撃作になるかもしれないと。

ディレクターが「この曲でデビューしたい」、メールの内容も定型文の中「めっちゃヤバい」と入るほど爆笑

新しいChapterII感だそうです気づき

きっと誰もが人生を生きる上で感じるであろう気持ちを感じられると。

新曲めちゃくちゃ楽しみなんですけど…!

それから、新曲の会場限定盤が紹介されまして。

ライブが終わってQRコード読み取って予約しようとするの位置情報の設定の変更が分かりにくく。

人が多く電波も悪く何回やっても予約にたどり着かず…

そんなことをやってる人は私たちだけだったけど?!

若い子たちはみんな駅に向かってたけど、入場前に済ませたの?!

私たちが手こずってると同世代のセクラバちゃんがやってきてQRコード読み取ってたけど。

もうこの世代律儀すぎない爆笑

セクゾはこの世代をもっと取り込まなきゃ。

さっきまで智子が格闘してたけど諦めました…笑

みんなちゃんと予約するんだよ…!笑


車の中でもみんなでワイワイとライブの感想を。

娘たちがアリトロで目が合ったと興奮していたので良かったなと笑

ご飯を食べ片付けて娘たちがお風呂から出たのでお風呂入ります🛁🫧𓂃 𓈒𓏸