なかなかセクゾちゃんごとが追えませんが

健人くん 今年も油そば愛がダダ漏れしてました爆笑

ライブの電光掲示板は「油そばの言いなりになんてならない」だったらしく笑

「野菜をくれ」なんて思ってないだろうと思うけど(勝利に怒られるから書いたのかな笑)

そんなに油そばが大好きかと爆笑

そんな油そばが気づき

ここで買えるよと娘が教えてくれて…!

札幌 米風亭 油そば🍜🍥
店舗通販で買えるなんてセクシーサンキューすぎて😋
ケンティーの愛するラーメンを食べてみようと思います笑

札幌お疲れ様でしたニコニコ

次はガイシ…!

グッズ販売の予約もツアー会場限定盤も忘れずに予約せねば~。
さ、そろそろお着物ごとが終わりそうだから帰れそうニコニコ