おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

遠征の楽しさってライブはもちろんお友達に会えたりその地で美味しいものを食べることが醍醐味気づき

スノ参戦のお友達にもっと魅力的なお店を紹介してあげたいと思っても、夜の街を知らないので名古屋名物が堪能できるお店があったら教えてください笑

あ…あったわイケメン先生のお店。

でもオシャレだから気楽に騒げない指差し

静岡県のツイ見てやっぱり行けなかったなと笑

愛野駅のウェルカムポスター、下山するのに必死ですっかり忘れてた。

娘から送られてきた5度見した家康公爆笑

(どうした山拓爆笑)

浜松餃子美味しかったそうです笑


私達はスタバで休憩してから新幹線に飛び乗ったわ。

翌日のお昼はタクシーでさわやか浜松鴨江店へ行った娘達。

浜松駅のさわやかは7時間待ちだったらしく笑

鴨江店は2時間待たずに入れたそうです。

タクシーに乗るなんてさすがバイトを3つ掛け持ちするだけある炎

地図で見たら佐鳴湖の近く…!

佐鳴湖も行きたいですお願い(ゆかりの地めぐり第2弾で)

そして、浜松まつりぶりの浜松だった私。

浜松のまつりの喧騒がウソみたい気づき

まず潤担ちゃんに連れていってもらったのは

春華堂のスイーツバンク🍩(外観のみ)

赤い豚と記念撮影する人も。

次は中に入って

うなぎパイとマスカルポーネのコーヒーラテを堪能したいです{emoji:002_char3.png.ニコニコ}