まるっとで山田裕貴くんインタビュー流れましたニコニコ

とにかく月代がよく似合う気づき

殿にも驚いたけど忠勝も負けてないニコニコ

叔父上への思い。

ひょうたんも数珠も忠勝を演じる山田裕貴くんだからこその発案✧︎

「こうやって誰かを思いながら戦っている」

そんな言葉に役を生きる重みを感じた。

本当に忘れられないシーンの1つです✧︎

今後の目標、ベテランの大森南朋さんや松重豊さんみたいな貫禄を出せなくても目を合わせたときに自分のハートを与えられる演技者でいたい。

忠勝としては一番頼りになって一番ぶつかって、あまり喋らずとも心が通じ合う

忠勝の武勇で殿を守れたら…。

忠勝とリンクする思い!

殿を潤くんを今後ともよろしくお願いします気づき

21話で大活躍の岡崎体育さんからのメッセージもあったので、是非NHKプラスで確認してねニコニコ