大混雑の東京駅に着きました気づき

Dに新幹線の予約が混み合ってるから早くした方がいいと慌てて取ったけど、富士山側は空いておらず

今日の富士です汗うさぎ

娘がどうしても行きたいと言った「東京おかしランド」。

身体は大きくてもまだまだ子供泣き笑い

なんと券売機でチケットを買って食べるまで1時間以上…気づき



魅力的なお菓子が並ぶ中

まずカルビーに並びチケットを買い

亀田製菓

森永と並び

出来たてハッピーターン気づき

焼きたてチョコチップクッキーとムーンライト、キャラメルアイス気づき

出来たて美味しい😋

お菓子じゃないスイーツよ気づき

そして券売機から1時間半…。

出来たてのじゃがりこ&BIGじゃがりこ、ピザポテトをいただいたのでした~。

出来たけで美味しかったけど、とにかく人が多くて良い写真が取れないし(立ち食いです)、娘は人混みが苦手だとお疲れモード泣き笑い

私は全然人混み大丈夫なのに、Dに似たのかな笑

もう少し頑張ります笑

そう、ちいかわランド長蛇の列…!

列を見るだけで疲れちゃう笑