浜松大河ドラマ館10万人突破おめでとうございます気づき

順調に客足を伸ばしてるね。

浜松まつり当日はすごいことになりそうだけど、逆に空いてたりするのかな笑

今夜の「英雄たちの選択」録画します。

絶賛編集中だけど、家康の番組もかなり溜まってる。

写真もかなり溜まってて、ブログ書かなきゃと思うのにやる気が起こらないうさぎ

そ、突然だけど日曜日はハンバーグでした〜。

(子供は22時過ぎに食べました)

日曜、Dとお茶した時に隣になったマダムに話しかけられて楽しい時間を過ごしたんだけど

紙袋からのぞくアンデルセンのパンが美味しいからと同じものを買ってハンバーグと食べたけど本当に美味しくてニコニコ

潤くんもアンデルセンのパンを差し入れしたよね〜なんて懐かしく思いながらも。

で、マダムがお勧めしてくれた和光のおかき。

1000円という価格にちょっとした手土産に重宝し日持ちもするし美味しいと気づき

和光ってバッグや贈答品のイメージが強かったけど、お菓子もあるんだと。

サイト見たら充実してて面白いし、まずおかきから買ってみようと思ったのでしたニコニコ

先輩方の言うことは間違いないと思う・・!