岡崎から帰ってきました✧︎

前回の岡崎旅がアップできて良かった爆笑

(昨夜下書き頑張った)

ブログをアップできてないのにまた行くって気が気じゃなく笑

本当は今日浜松に行く予定だったんだけど、雨予報で。(結構降ってたみたい)

せっかくなら晴れた日に行こうとなり、急遽岡崎へ。

岡崎も遅くから雨降ってたけど、微妙なお天気だったからそこまでは混んでなかった。

大満足だけど疲労困憊なので明日書きます笑

ASTY静岡にて家康公ゆかりの地を紹介するパネル展を開催。

ASTY静岡は駅ビルなのかな?

「どうする家康」静岡大河ドラマ館来館者数5万人達成おめでとうございます気づき 

浜松に行ったら次は静岡…!

聖地潤礼や美味しいもの、歴史探訪は本当に楽しいニコニコ

観光案内所で特典付きの大河ドラマ館チラシをもらえば、大河ドラマ館で「蛇口ももジュース」を無料でもらえるって最高では🍑

ミカンじゃなく桃ってまた何でだろう。

桃の産地なの?