おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
有働由美子さんNEWSZEROお疲れ様でした✧︎
23時台って微妙に忙しくて(月曜日は1番バタバタしてる)しっかりと見られなかったけど、またお二人が並ぶ姿を楽しみにしていますニコニコ

 有働アナは「私は、櫻井さんが言葉を選ぶ時に本当にファクトに忠実に選ばれることと、いろんな立場の人の視点に立って言ってくれる。それに、すごく勉強になったし救われたこともたくさんありました。お世話になりました」と感謝を伝えた。

 櫻井は恐縮しながら「この放送以外の時間、週末、いろんな人への取材の時間をかけていたのを私は知っていますし。なによりも、まずはゆっくりお休みいただいて、ほかのいろんなところでお見かけすると思いますので、今後とも…」と温かく呼びかけた。


今朝、嵐ジオ聞きながら家事したわけですが、相葉ちゃんはギターのレッスンをしてて、潤くんはベースをやってみたいって🎸

男闘呼組の握手会気づき

本当に羨ましい~✨✨

ちょうど1年前の翔くんロングインタビュー。

──最近、感銘を受けた出来事、自分の中でヒットした出来事はありますか?


 男闘呼組ですね。昨年末、ライブに行ったんですけど、年を重ねるって、こんなカッコいいんだなって思えたんです。木の年輪じゃないですけど、渋くて色気があって、カッコいいなあって。自分にとってめちゃくちゃ、大きいライブでしたね。10年後、十数年後、ああいうカッコよさを目指したい、たどり着けたらいいなって思うライブでした。

…心底願ってます気づき
25周年!と騒ぎ立ててしまいますが笑
10年後、十数年後にそんな渋くてカッコいい嵐さに会えたらいいな~。
ギターかき鳴らそう!
健康第一で頑張ります爆笑

昨日は生協で米びつが届きました。

白米と玄米がすっぽり

間違えないように紙がそのまま貼ってあるのが玄米。

スペースもできて調味料やら諸々片付けました。

工藤静香さんのストーリー見たら前から気になっていた大野式農法の白米と玄米が。

間違いなく美味しいだろうな~と値段は倍だけど、見つけたら買ってみようと🍚

さ、今日もせっせっと片付けます炎