殿のクリアファイル、NHK北九州にもあるそうですニコニコ

神戸のクリアファイルは残り少ないと少し前に見たから、行ける方はお早めに気づき

明日は三ツ矢サイダーなのかな。

今日も炭酸を飲んだけど、冷たいものが飲める程に気候が良い🌸

春物…毎年服がないって言ってるんだけど何着よう笑

あ、歴史探偵面白かった?

母の友人が作った赤味噌が美味しい!と野菜と神戸土産の実家便に入ってまして。


赤味噌ならどて煮気づき

いろんなもの作りながら仕上げてたらすっかり歴史探偵を忘れたんだけど←

手作りの味噌って本当に美味しい😋

もうちょっと味を染み込ませて食べよ~。

あまり赤味噌好きじゃないけど←

やっぱりこの味懐かしい!