いろんなことやってたらこんな時間になってしまった…。


みんな東海オンエア、たまたま知ってる人がいるなぁと思ったら松本潤爆笑


逆逆ー!

と、思う程に東海オンエアの人気はすごかったけど笑

潤くん東海オンエアに勝負しようとメラメラしたけど爆笑

でも、楽しそうですっかり岡崎に馴染んでる気がしたし笑

東海オンエア聖地巡礼に来てる皆さんには、あまり家康が浸透してないように思ったけど、若者に対して大河の認知度や興味をこうして国民的アイドルの潤くんが担ってるんだなと✧︎

潤くんが演じることに意味があるんだなと思いましたニコニコ

暴れん坊チキンは明日書くとして、

「すげえテレビ」ってカメラがなくても潤くんなら

ラーメン作っていただけたと思うよ。

ホログラム?って思うオーラだから爆笑

でも本当に東海オンエアに会えて良かった✨

てつや(さん)こ嵐愛がめちゃくちゃ嬉しかったし、こんなにスラスラとライブのタイトルが出てきて、潤くん嬉しかったと思うニコニコ

こんな目標を持ってYouTubeをやっているなんてね気づき

(てつやと同日に参戦して、その時のツイートを探してたんだけど全然出てこなかった💦)

本当に会うことができて良かったね✨

メンバー揃って会えるなんてなかなかないのでは?!

いろんな方に会えて本当に強運の旅だったねニコニコ

東海オンエアはもちろん、潤くんも鶴瓶さんも岡崎に来てくれてありがとう!

とてもほっこりとする心温まる旅でした✧︎

勝負に勝った潤くんが岡崎のスターとなったけど笑、岡崎のため家康のため、松本潤×東海オンエアのコラボお待ちしてま気づき

で、驚いたよね。

東海オンエアのマネージャーさん、嵐のマネージャーさんって気づき

こんな縁ある?

すごい✧︎