気づき
セクゾドーム円盤発売気づき
東京ドーム公演を中心に収録され、初のドームに立ったSexy Zoneと、声出しが解禁されたファンの熱量が余すところなく収められている。

初回限定盤は3枚組。
Disc1はドームツアー。
Disc2は昨夏の『セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ』ファイナルの静岡エコパアリーナ公演を収録。
Disc3にはドーム、アリーナ公演でそれぞれ公開されたバラエティー映像「Sexy Zone 懐かしアイテムクイズ」「寝起きドッキリ」。

通常盤(2枚組)。
Disc2には『セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ』の準備段階から『セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト』の舞台裏まで、2022年を通してSexy Zoneがライブに懸けてきた約10ヶ月のドキュメンタリー映像が収録。

YouTubeのTop J Records公式チャンネルでは、ダイジェスト映像の公開を予定。
これまた収録内容満載な気づき

アリーナツアーとドームは別々に発売されるのかなと思ったら…!

“セクシーガール 超セクシー★寝起き!?” コレクションも入ってるし封入特典も嬉しい🌹✨

3月8日楽しみにしてますニコニコ

そう、これを書こうと思ったのよ…笑

なんですの気づき

浜松大河ドラマ館の松本潤監修ポチ袋とは気づき

100セットほしいくらい爆笑爆笑

…お一人様2点までって書いてある笑

売り切れませんよね…!

大量生産よろしくお願いしますね気づき気づき