恐ろしい程に写真を撮りすぎてどうしようとなってます笑

ご飯を食べてのんびりしてたら浜松の潤担ちゃんからポチ袋の写真が気づき
(まだ荷物放置中爆笑)

3種類の柄なんだねニコニコ

やっぱりポチ袋かわいい💜

いくつあっていいかも笑

明日は浜松大河ドラマ館のプレオープン気づき

ゲストに板垣李光人くん登場爆笑

イケメンを一目見たくなるし、展示にどんな違いがあるか楽しみ気づき

プレだから全貌が分かるわけではないけどね。

グランドオープンが待ち遠しい✨

ドラマに沿った展示があるので、また岡崎とは雰囲気が変わりそう✨

潤くんのストーリーがアップされたけどInstagram

この2人の関係性がいいの気づき

ドラマ館で流れるインタビューを見ると、信頼関係が築かれてるのが分かるの✧︎

もうね毎回大河見ながら泣きそう…!笑

で、アクトタワーは家康公等身大の鎧人形が展示してあって
浜松駅を利用される方…!
家康特集の新聞もらってね気づき
JR浜松駅南口観光案内所受付でいただけるそうです✧︎