天野さんアメブロやってたんだねニコニコ


松本君と山田君と杉野君と円卓で一緒にうなぎをいただいた

地焼きがいいか関東の蒸し焼きが好きかで盛り上がり

愛知県出身の山田、天野はもちろん地焼き

松本君は、、地焼き!

果たして杉野くんは

白焼きってどうやって食べるんですか?
どちらでもなかった〜!

鰻情報ありがとうございます気づき
潤くんは間違いなく地焼きでしょ!
そして、こちらで生まれ育ったら鰻には奈良漬け!って人だと思う。
焼きそばに紅しょうが欲しい潤くんだから笑
国産の奈良漬けって高いんだよね~。
デパートで見ると驚くもん。
もちろんスーパーで買うけど。

そそ、去年の土用の丑はネギとノリで食べました。

蒸し焼きは苦手なので断然地焼き派です。

さっき、アメブロで伊豆パノラマパークを検索してたら、三島は関東風で蒸し焼きって書いてあった。

潤くん達どこの鰻食べたんだろうねニコニコ

まさかの登場✧︎