ちょうど公開から1年気づき 

30日は99.9観て31日は東京で赤坂祭りを楽しんで…楽しかったニコニコ

潤くんはすぐにジャニフェスリハだったね気づき

今年はどんな30日を過ごしてるんだろう。

2022年の日本国内における邦画と洋画の興行収入トップ10がそれぞれまとまった。

【邦画】2022年 興収トップ10
1位「ONE PIECE FILM RED」187.8億円(12/25時点)
2位「劇場版 呪術廻戦 0」138億円
3位「すずめの戸締まり」100億円(12/25時点)
4位「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」97.8億円
5位「キングダム2 遥かなる大地へ」51.6億円
6位「シン・ウルトラマン」44.4億円
7位「99.9 刑事専門弁護士 THE MOVIE」30.1億円
8位「余命10年」30億円
9位「沈黙のパレード」29.7億円(12/11時点)
10位「コンフィデンスマンJP 英雄編」28.9億円

30億円突破というお知らせが最後だったけど、30.1億という最終数字が出た✧︎
改めておめでとうございます気づき
続編はいつかな~楽しみに待つ潤💜

紅白記事です。

あ~ちゃんは「皆さんもきっと知ってくださっている楽曲だと思うので、踊って欲しい」と語り、「松潤やってくれるかな~?肩揺らすの見たいなぁ~」とゲスト審査員を務める松本潤に期待すると、かしゆかとのっちも大きく頷いて見せた。


また、演出のヒントについて「今回はこねくりまわすようなデジタルのテクノロジー的なことはやらずに、楽曲勝負でいきます」と話したあ~ちゃん。パフォーマンス中には5秒間での“早着替え”があるとも話し「それは本当に緊張しております。脱ぐときに必死で一瞬で脱がなければいけないので、信じられないポーズを取りながら服を脱ぐので、それだけは本当に櫻井(翔)くんに見られたくないなぁ、マジで見ないでって思ってます」と照れながら呼びかけた。


…きっと潤くんはやってくれると思うニコニコ

何歌うんだろうね✧︎