新幹線飛び乗った😂

やっぱりギリギリになっちゃう笑

クリスマスの京セラめちゃくちゃ楽しかった💙

青髪サラストケンティーがめちゃくちゃカッコよくて気づき

フリルの襟が似合って(レディダイとか)アイドルスマイル抜群なのに、生着替えの青パンツでのわちゃわちゃがギャップあり過ぎて勘弁してと思う面白さと、クリスマスの雰囲気たっぷりで🎄.*

要所要所クリスマスバージョン、ピアノも特別に弾いてくれた🎹🎶

クリスマスに会いに来てくれたことがすごく嬉しそうだった✨

(みんな予定がぎっしりある中でセクゾを選んだんだよね笑)

SexyZoneを選んでくれてありがとうと何度もニコニコ

最後の挨拶では

「12年かかったと言うより12年かけてドームに辿り着けたと思う。最高のタイミングでドーム公演を迎えられた。オレたちというサンタクロースは今日で終わらない。これからもプレゼントを沢山届けます。ラッピング解けやすくしとくね✨」

という嬉しい言葉

「会場が広くなっても一人ひとり見えてるよ。ありがとう」

「必ずドームに戻ってくる。来年もデートしようMERRY Xmas🎄.*」

と、楽しくてロマンチックな最高な夜をありがとう💙

本当に楽しかった!

冠番組もしや決まってる?

来年もこの季節にドームがある?

と、勝手に感じながらも笑

新幹線で会った嵐会のお友達!

潤くんの息吹を感じるドームだったねと気づき

流れもよくて余分なものもなくて…!笑

めちゃくちゃ楽しかったと意気投合したのでした笑

また新年会でゆっくり話そう!

嵐ファンとどれだけ話したかったか笑(例の場所で)

そんなこと書いてるうちに新幹線では娘達とライブのことで盛り上がり、名駅に着いたらエイターがわんさかいて、先程家に着きました笑

そそ、昨夜のクリスマスパーティーのプレゼント交換🎁

めちゃくちゃ楽しかったみたいで、また時間がある時にMC書こうと思うけど、聡ちゃんのブログにその写真とアザーカットがKTTにアップされます✨


さ、潤くんごと確認せねば。

インスタって何状態です…笑