「チコちゃんに叱られる」の予告に潤くん気づき
殿が楽しそうに笑ってるニコニコ
クリスマス動画に生配信にチコちゃんに。
嬉しいお知らせがいっぱい💜
1月6日拡大版、楽しみにしています✨


Mステ見てたら、ちょうどいい時に電話で…!

トークをチラ見、トラトラ冒頭もチラ見。

いつものスレンダーでスタイリッシュな身体に…

かかかかか髪が…!!!

青い!!

ただひたすら

ただひたすら驚いてるうちに終わっちゃったけど

似合ってる気づき

セクシー気づき

青ってなかなか似合わないのに…!

前に青にしたいって言ってたしクリスマスにライブもあるし気合いが伝わってくる💙

眉毛も合わせて茶色くなってるね✧︎

東京ドーム前に髪切ったよと写真見せてくれて、ラーゲリ大ヒット舞台挨拶では短めのサラストで現れて、Mステでは青髪…!

1週間のうちにこんな七変化が見られるとはまだびっくりしてる爆笑

アイスブルーって言ってる?

あ、KTTで教えてくれた笑