3人で行ってきました~気づき

嵐にしやがれに登場のお店


勝利くんの回に登場の

カフェフランジパニ☕𓈒𓏸︎︎︎︎

六本木駅から10分✧︎



このお店、雑誌のけんしげ(中島健人・重岡大毅)対談でも登場したらしくセクラバ界隈で有名で


健人くん岸くんとも来たことあるよね気づき

(KTT)


健人くんが食べたオムライス💙

トロトロで美味しかった😋

そして、コルネを揚げた

アイスコルネットソフトクリーム

食べ方が分からず

引っ張ったら

下からソフトクリームが出る出る笑

食べ方分からずおじさんと呼ばれ笑

アイスコルネット大好きおじさん登場したけど笑

これ最後までキレイに食べるの難しい~爆笑

でも美味しかった😋

潤くんと健人くんが食べたものを堪能できて嬉しかった💜💙


…そして、バタバタと移動中…笑