おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
8月です!

去年の今頃何していたかなと思っていたら富士山のことで頭がいっぱいでした笑

本当に去年も暑かった…

今日の名古屋は39℃予報ですグラサン


で、保存のままの記事を見つけ。

健ちゃんと勝利くんのこんなやり取りあったなと。

懐かしいねニコニコ

健ちゃん、三宅坂48の神7実現できなかったね泣き笑い

(平野紫耀・山田涼介・中島健人・佐藤勝利・松村北斗・目黒蓮 or ラウール or 道枝駿佑・三宅健(不動のセンター兼プロデューサー)

牛タン坪飯は「バナナマンのせっかくグルメ」にさときくが出た時に美味しいって絶賛したんだよねニコニコ

ザ・ハイライト円盤のドキュメンタリー。

なんと京セラドームの差し入れに牛タン壺飯!

いやセクシー壺飯!

なんたる愛♡

今年も堪能できるといいねニコニコ

この間、timelesz初参戦で宮城に飛ぶという方にアルバムやライブブルーレイをお貸しして。

仙台駅に着いたら嵐さんも大好きなずんだシェイクを飲んで「牛タン!笹かま!ずんだ餅!」と相葉ちゃんが絶賛していた櫻葉旅行の話もして笑

シャトルバス混むよ~とか。

今週末にtimelesz仙台公演があるんですけど、久しぶりに仙台に行きたくなってきたわ。

ブラスト宮城めちゃくちゃ懐かしいなと思ったのでしたニコニコ

さ、ヒルナンデス楽しみ🌺🌴