おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

セクシーサンキューはジャニーズの縁起物✨

素敵な言葉ありがとうございます💛

やっぱりセクシーな良い香りがするよね~✧︎

香りにこだわるオトコ…

推し共にセクシーな甘い香りがするってたまらない気づき

リアル自宅レシピ公開🍚

健人くんは先にタレとからしを入れるのね!

本当は100回って、潤くんは平均300回。

推し共に納豆のこだわり爆笑気づき

新玉をそのまま入れるなんてチャレンジャー!

食べたあとの口の中を考えてしまうけど、好評だったから新玉の美味しい季節に楽しんでみます😋

そうなのよ、意外と夜中に食べるんだなって思っていて。

ノンセクシーノンヘルシーだけど、やっぱり太らない体質だから?出来るんだと思うんだよね~。

前にも書いたけど、カルボナーラはカロリーを考えると食べられないもん

(でも坦々麺は食べてしまう笑)

チーズ食べられないニノちゃんの提案も最高でしたチュー

そして、イタリア話が聞けるとは気づき


ご飯30パック持って行って結果使ったの1パック…!

日本食が恋しくならない程に、カルボナーラは毎日食べる美味しさで

なんとパンツも気づき

でも使ったのは10着って愛しすぎる爆笑

KTTでいろんな写真を見せてくれてありがとう✨

イタリアでのリフレッシュは食事とKTTだったってことも嬉しかったよ💙

何百枚もあるだろう写真楽しみにしてます爆笑

「ちょっと抜けてる」って翔くんに言われちゃったけど、そんなとこが愛しいのよ笑

準備も大変だと思うけどあると安心する…心配症だからこそいろんなことに気遣いが出来るんだと思うよ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}