ラーゲリ、健人くんのことしか書いてませんでした←

ニノちゃんの言葉…今だからこそまた響くね。
作品にちなみ、希望を与えてくれた人や言葉を聞かれた二宮さんは、「事務所の偉い人に言われた『来年からは忙しくなるぞ』という言葉」と答え、「聞いてもないのに毎年言ってくるけど、なかなか忙しくならない。ただ、そういう意味のないような言葉に救われることもある。本当にやめないで良かったなと思います。続けてこられて良かった。なにくそ根性で頑張れたというのもありますね」としみじみ語った。
 二宮さんは、「(来年からは忙しくなると)8年ぐらい言われました。最初は『ありがとうございます』となったけど、3年4年たつにつれて、『何言ってんだ』という感じに。8年目でようやく忙しくなれたのでありがたかったですけど、そういう験担ぎにも似た言葉は、根拠はないですけど頑張ろうという気持ちにはなりました」と感謝の思いを口にした。

KTTにニノケンティーツーショ✨
にこやかな笑顔、この写真が一番好きニコニコ
皆既月食、442年ぶりって。
442年前は家康が生きてたって。
潤くんも見たかなニコニコ
全然上手に撮れなかったけど
肉眼より分かりやすい✨