キッチンで「陽だまりの彼女」を観たんだけど何度も見たくなる作品💜

優しい気持ちにさせてくれる作品。

浩介と真緒、お互いを思う気持ちが優しくて真っ直ぐで汚れてなくて切なくて。

温かくて柔らかい眼差しや表情、二人の純粋な愛が心地よい作品。

何度見ても陽だまりみたいにポカポカする。

こんな可愛らしい作品を残してくれて本当にありがとうございますとニコニコ

潤くんがごくごく普通の人だったらこんな恋愛するのかなって笑

「はじまりの歌」に並んで好きな作品です✨

1位でした✧︎

昨日は陽だまりの彼女見ながら

鶏ガラでスープ作ったんだけど、なんと名古屋コーチンの鶏ガラが200円!

アクを取って

塩麹で味付け。

めちゃくちゃ美味しかった😋😋

潤くん野菜たっぷりで美味しそうニコニコ

塩麹でお肉をつけてあるけど、またスープ作って体温めよう♡
お買い物行ってきたけどなかなか寒かった~。