和菓子バイヤーさんのツイ見てデパート行っちゃったよね笑
新宿高島屋でこんなイベントがあるなんて知らなかった✨
食べてみたい方、オンライン予約頑張って✨
(どなたか潤くんに差し入れを笑)
松屋長春の羽二重餅も!!
人生で一度しか食べたことがない羽二重餅!
柔らかさと美味しさに驚いた記憶…笑
また食べたい✧︎
わらび餅も羽二重餅も買えるって✨✨
そしてバイヤーさんとD母が大好きなむらさきやニコニコ
買ってきたよ✨

我が家は美濃忠の栗蒸し羊羹を毎年買うので、バイヤーさんはむらさきやを推してるんだと思いながらも、どこが違うんだろうと思いながら食べたけど…全然分からない爆笑

娘、「何が違うの?」笑

黒糖部分が、むらさきやの方が甘さ控えめ?

これは2つ買って食べ比べをしないとね。

1本買ってもあっという間になくなる美味しさです😋

食欲の秋到来嬉しい🌰💕