今日は整体からのママ友とお茶☕️

鍼を頭・首・足と刺したけど、めちゃくちゃ気持ちよくて効果があって✧︎

私で頭がこんなに凝ってるなら皆さんも間違いなく凝ってると思う。

お時間のある時に是非マッサージに♡


セクゾライブぶりにママ友に会ったけど、私のあれこれを聞いてかなり驚いていてチュー

私はマッサージとは今までご縁…興味がなかったけど、ママ友は週1でマッサージに通う程身体をほぐすのが大好きで。

思い出せば7.8年前からよく通ってわ…❕


何度かよもぎ蒸しに連れて行ってもらい、私だけ脱水起こしフラフラになったんだった←

しかもお肉大好き❕

週2でスポーツを楽しんでて体力はある真夏大好き爆笑

先週東京でお泊まりだと思ったら、今夜から一人暮らしする娘ちゃん家に泊まりに行くらしく新幹線前

まさに元気✨

自分でもなんでこんなに体力があるんだろうと思うらしい爆笑

やっぱり血流よ血流。

血流大切過ぎる…笑

そんな話と、今ママ友が1番熱くなってる風磨のアクスタ…ではなくちょっこりさん。

風磨のちょっこりさんを買ってなくて、値段が5倍になったちょっこりさんをどう手に入れるか悩んでて爆笑

私みたいに揃えておけばよかったのよ…。

外気には触れされてはないちょっこり風磨くんをケースごと持っていきホンモノをお見せしました✧︎


で、メール見たけどフォトアルバムに肖像はないの目

ロゴだけなのかな…。

見て考えます。