おはようございます𖠚ᐝ
今日もめちゃくちゃ暑そう~。
健人くんから99.9の話をなかなか聞けないと思っていたら…❕
道枝くんに話していたんだね目
全然知らなかった…❕
道枝くんのシーンは重要だったもんね✧︎
拾い画すみませんお願い
健人くん、道枝くんから「ケンティーさん」って呼ばれたいって言ってて可愛く思ってるんだろうな~って思っていたけどこれはなかなかの好感触ではピンクハート
良かった良かった笑
で、検索したら…
元日のおけけてでそんな話を…❕

絶賛お正月で見落としてた🎍
そうだったんだ…タラー
12月29日のKTTに「松本潤くんの99.9を早く劇場でも観たいね」と書いてくれてて、カウコンのリハで話したって。
30日はジャニフェスだし、大晦日に観てくれたの!?
公開すぐに観てくれてありがとう❕
潤くん会えたら潤くんにも感想を伝えてくれると嬉しいな(*´艸`)
勝利と西畑くん、道枝くんには感想を伝えたけど潤くんには恐れ多くて報告してないだろうからラブレター

さ、Dと出かけるので準備しますアイシャドウ