おはようございます☀️.°
やっとシーツ干せた。

江藤アナ、音楽の日お疲れ様でした✧︎
お忙しい中、99.9舞台挨拶もいつも明るくて楽しい司会進行ありがとうございます✨

そう、お友達から熊本の様子を教えてもらって、熊本レポ遡ってなかったなぁと。
潤くんの熊本ロケに行きたいという強い気持ちがすごく伝わってきたって。
本当に熊本に行けて良かったねニコニコ
たまたま九州にいて地震にあって余震の怖さや当時のことを思い出した潤くん。
思い出させちゃってごめん…みたいな気遣いとか本当に優しさを感じるよね✧︎
潤くんって本当に被災地に寄り添う気持ちを忘れないところが素晴らしいなっていつも思う。

アユハピのオーラス福岡も忘れないよ。

(当時のレポ)
「A・RA・SHI」を歌ったあと…
Jr.とバンドメンバーを呼んで、ファンに団扇とペンライト置いてと潤くん。
「熊本大分始めその他でも大変な思いをしてる人がいると思います。その人達にエールを送ろうと思います!頑張れー!(会場大きな拍手)
ここにも何人か来てくれてると思うけど嵐やここにいるみんながついてると伝えてください!」
真剣な表情で心がこもった、被災地に寄り添う言葉に会場全体が温まりました。
うらあらしでも書いてくれてたけど、みんなの気持ちが少しでも力になればいいなと思います。
そして、智くんにバトンタッチ。
三本締めの音頭を取る姿がリーダーらしかった!
よおー!拍手拍手拍手
潤「本当にどうもありがとうー!」
翔「We are happy!」

アユハピオーラスを福岡にした理由みたいなものがあって。
潤くんの気持ちは、今も会場の温度を思い出させてくれる程に温かくて✧︎
そんな思いがちゃんと繋がってるのは、ずっと潤くんの心にあるからだよねニコニコ
本当に優しくて温かい人だと思う✧︎
加工アプリの調子が悪くてぼかせなかったけど、毎回気になる道枝うちわよ笑