嵐さんの会報はまだ届いておりません。
タイムラグは慣れてます。
でも❕
ピーチジョンのルームウエアが届いた🧸𖤐⡱
やっぱり早めに届くっていい笑
聡ちゃんのポストカードも入ってた✧︎
店頭でしか貰えないかと思っていたから嬉しいニコニコ
Sサイズ(1)でピッタリでした。
「秋の新作」の通りしっかりした生地のルームウエア🧸𖤐⡱
まだ長袖で寝てるけど、早めにオソロにしよっと笑

和菓子も大好きなので、畑さんのツイートが楽しみでならないんだけど笑
芳光の生菓子🍵
わらび餅以外あまり食べたことないけど、涼を味わう夏の和菓子も最高✨
名前が素敵な「むらさきや」も美味しいの💜
御園座の近くだしお友達を連れていってあげたいニコニコ

あ、朝のコメントより。
赤ナス、TVerでリアルタイム配信があるんだって❕
お時間あったら~✧︎