忙しかった。
本当に…笑
先週のど真夏日。
相方ちゃんが泊まりに来る準備をしつつ、家中の寝具の洗濯や布団を干して。
ずっと買ってなかった娘の布団カバーをFrancfrancに買いに行き
去年相方ちゃんの為に買ったふわもこパジャマは論外なので、薄手の色違いのパジャマを。
あらかわいい♡
ベージュのレースは、私服のままで寝転ぶ時に使うそう。
これで今年はヲタク部屋じゃなくて、部屋に相方ちゃんを招き入れることができるね❕笑
はい、明日明後日とセクゾガイシ公演です🌹
水曜に大学がお休みの為明日だけの参戦。
相方ちゃん日帰りなんだと思っていたら、前乗りして我が家に泊まるそうで。
本当に仲良しさんね♡
今夜は栄でご飯を食べてから帰ってくるそう(家で食べるって言わなくて良かった爆笑)
今日はメンズが早く帰ってきて、2人がいつ帰ってきてもいいようにお風呂を済ませ待機。
気づいたら洗面所のタオルがツアータオルになっていた爆笑
Dよ、ありがとう笑
来客があると家の中はキレイになっていいね笑
娘の部屋をお披露目してから布団を敷かなきゃ。
皆さん一般取れましたか?
あと1時間半後…❕
無事に確保できますように✨