グッズ届いた~❕

今週末からいよいよツアーが始まる✨

1商品につき2つまでにいつからなった?

送料考えてママ友と一緒に買おうと思っていたのに笑

「勝利ここ最近ピース多いね」なんて話しながら

(健人くんの髪型がやっぱり被ってる感が…笑)

フォトセチェック💙

今年もカッコいいね👍🏻⸒⸒

なんて話していたら…

「勝利のは!?

…………(息をのむ)

ない!!

何でないの!

(娘のセリフだってば笑い泣き)

ファイルはいつも買わない娘。

今年のポスターはビジュが好みじゃないからと

健人&集合だけにして、フォトセだけは欲しい言っていたのに💦

何でないの…←(娘のセリフ)

ポチッたはずなのに…はずで終わったなんて💦

自分のお買い物に満足で忘れちゃったのかな←

私みたいなうっかりさんや追加注文したい方は絶対にいるはず❕

現地でのグッズ販売はいつから始まりますか!?

ご検討の程よろしくお願いしますお願い

パンフにプロフィール帳とプリクラが笑
今週中にパンフ読みたいなニコニコ
Tシャツも楽しみ~⚐⚑