早くアップしようと思ったのに8月になってしまった…。
嵐にしやがれで登場のりんご飴「代官山キャンディーアップル」🍎
名古屋にグランドオープン✨

思った以上に…の流れが楽しかったりんご飴🍎
「思った以上にヨーグルト」
「思った以上にりんご」
「思った以上にあめ」…笑 
嵐さんが食べたのはヨーグルチョコ。
ホワイトチョコがかかってます。
他にもいろいろあるけど
やっぱりプレーンが食べたい🍎
「主役のりんごは、毎月その時期に合うブランドりんごを全国から厳選。硬さ・⽢さ・酸味・⾹り・果汁の5つのポイントで旬のりんごを選び、本格的なりんご飴を完成させている。」
8月3日から15日まで大阪初上陸✨
暑さ落ち着いたら食べに行こう~楽しみ🍎